夢風ひろばのイベント、無事に終わりました。

事務局からの伝言板
夢風ひろば イベント(2013.09.21)
奈良市の東大寺門前「夢風ひろば」で開催しました、吉野大峯・高野観光圏の観光PR&物産展「吉野の魅力、再発見」、無事に終わりました。ご来場いただきましたみなさま、暑いなか、本当にありがとうございました。
「行きたかったんだけど…」と残念に思ってくださっているみなさま、またイベントを企画したいと思っておりますので、どうぞ楽しみにお待ちいただけたらと思います。
吉野の秋は、地域の祭、食のイベント、紅葉、森林浴など、いろんな楽しみ方があります。情報などはこのHPやフェイスブックの吉野大峯・高野観光圏のページでご紹介させていただきますので、ぜひぜひ、吉野の方へお出かけください。お待ちしています。